吉野家、牛丼の販売時間を延長・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家、牛丼の販売時間を延長


吉野家ディー・アンド・シー(9861.T: 株価, ニュース , レポート)は21日、牛丼の販売時間を3月1日から午前11時―午前0時に延長すると発表した。現在は、午前11時―午後3時。

 牛肉の調達状況が安定してきたほか、「豚丼」など牛丼以外のメニューに対する消費者への認知が高まっているとして、牛丼の販売時間を延長しても他メニューの販売への影響が少ないと判断した。また、これまで販売を見合わせていた「特盛」、「牛皿」、「牛鮭定食」の販売も再開する。

おおお。
トラブル続きの吉牛ほぼ完全復活なるか?!
牛丼屋で自由に牛丼が食べられないのは切ない。
とりあえず今の所は行けば普通に注文できる、と。
なかなか行かないけど、割と好きなのでちょっと嬉しい。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。