TBS川田アナ退社・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS川田アナ退社


 TBSの川田亜子アナ(28)が23日付で退社し、フリーアナに転身する。退社の理由は現在のバラエティー色からの脱却。現在は「Goros Bar」などのバラエティー番組を中心に出演しているが、本人は報道志向が強く、フリー転身で活動の幅を広げたいようだ。

 川田アナは石川・金沢市生まれ。盛岡白百合学園高時代に海外留学した経験があり、英検、仏検ともに2級の資格を持つ。白百合女子大卒業後、02年入社。163センチのスレンダーボディーで、入社半年で当時の朝番組のメーンキャスターに抜擢された。

バラエティーに進出できない人にとってはとても贅沢な悩み?だなあ・・・。
でも報道をしたい人にとっては切実なのかもしれない。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。