ゴクミ「心からうれしい」第3子誕生・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴクミ「心からうれしい」第3子誕生


 女優の後藤久美子(32)が2月26日にスイス・ジュネーブの病院で第3子となる男児を出産していたことが7日、分かった。所属事務所のオスカープロモーションが発表した。体重3250グラムで母子ともに健康。「ジョン・龍司(りゅうじ)・アレジ」と命名された。

 CM共演で仲むつまじいところを見せる元F1レーサーの夫、ジャン・アレジ(42)との間には、長女エレナ舞乃(まいの)ちゃん(10)と長男ジュリアーノ龍(りゅう)ちゃん(7)がいる。後藤は「新しい家族の誕生を心からうれしく感じています。本当にかわいくて、かわいくてたまらない。例えるとしたら、別の星からやってきたすてきなフワフワした生きものって感じです」と喜びのコメントを寄せた。

久しぶりに、聞いたよ。
ゴクミってそういや結婚してたんだっけ←オイ
三人目とは子沢山。
いやいや、少子化の世の中いいことです。
それにしてもふわふわとは面白い表現ですねー。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。