Wiiをオシャレに飾ることができる着せ替えケース・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiをオシャレに飾ることができる着せ替えケース


任天堂の次世代ゲーム機「Wii」用の着せ替えケース「I-CASE FOR WII」だそうです。Wiiは現在、本体カラーがホワイトのものしか発売されていませんが、気軽にさまざまなカラーを楽しむことが可能になるとのこと。

写真はクロムモデルですが、ほかのカラーもあるそうです。携帯電話の着せ替えパネルみたいですね。


お部屋の雰囲気にあわせていろいろ組み合わせ自由です、てこと?
割とかっこいい感じなんですが、私白いのがいいので必要なし(笑)
でも指紋が残りそうだという突っ込みで思わず同意した外観。


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。