「強い姿見せる」亀田KOを約束・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




「強い姿見せる」亀田KOを約束


 24日のフライ級復帰戦で判定勝ちした亀田興毅(20=協栄)が25日、自身の公式サイトで心境を語った。
「KOしたかったけど、予想以上に打たれ強かったわ(笑い)」とモラレス(メキシコ)の頑張りに苦笑い。
次戦に向けて「より強い姿を見せられるよ。機械とちゃうから何でもパーフェクトにはいかんよ」と4試合ぶりのKO復活をファンに約束した。

最近この人大人になりましたな~
ファンの中にはこんなの彼じゃないという人も多いみたいですが。
でもまあしていい事と、しては許されないことはやはりあるんで。
言いたい放題で済むのは子供のうちだけだと思います。
でもまああの暴言振りが彼の持ち味だといえばそうかもと思うけど。
何はともあれは気持ちいい一戦をお願いしたい。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
