シウバぼう然!短パン脱いで警告・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




シウバぼう然!短パン脱いで警告


 【横浜FC2―0磐田】決勝ゴールを決めた横浜FCのFW、G・シウバが大いなる勘違いで爆笑を誘った。後半10分、MF滝沢の左クロスを頭で決めると、なぜかゴール横で短パンを脱ぎ、それを振り回しながら歓喜のランニング。即座に警告が出されると、ぼう然と立ち尽くした。「シャツを脱いだら警告と知ってたけど、下ならいいと思ってた。勉強になった」。新しいパフォーマンスは1週間かけて考えるという。

いやね、そもそも脱がなくてもいいと思うんだけど(笑)
みんな興奮してくると脱ぎたくなるモンなんだろうか・・・。
本人はいいかもしれんが、見せられる方にとっては相手を選びたいね(笑)
そういう問題でもないが。
上がダメなら確実に下もダメだと思うんだけどな。
常識から言えば。大人としてそんな考えはどうなの・・・・。
警告受けて呆然するまえに、イキナリ脱がれて呆然だと思うが。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
