CHAGE and ASKA、3年ぶりのツアーが開幕・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHAGE and ASKA、3年ぶりのツアーが開幕


 今年1月に前作から約2年ぶりとなるシングル「Man and Woman」と「Here&There」、さらに約5年ぶりとなるオリジナル・アルバム「DOUBLE」を発表した、CHAGE and ASKA。今月23日からは千葉・市川市文化会館を皮切りに、全国51公演のツアー「CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE」を開幕した。


つい最近ぽつりと身内とチャゲ&飛鳥って今どこにいるの?
と、いう話題が出たばかりでこのニュースはまさにタイムリーだ。

まあ誰よりも好きというわけではないので、特にいまどうしてるのかなんて調べたりはしないが、たいてい知ってるであろう名前である。
ふと思い出せばちょっと気になるのである。

 ツアー初日となったこの日、大ヒット・シングル「YAH YAH YAH」や最新シングル「Man and Woman」などの他、20数曲を熱唱。CHAGE and ASKAにとって、2004年のデビュー25周年を記念した全国ツアー「two-five」以来、約3年ぶりとなるこのツアー、最終公演の7月22日NHKホールまで、12万人を動員する。

 さらに年末にはアリーナツアーを行うことを発表。1996年6月にロンドンで行われた「MTV Unplugged」出演後、1999年6月にデビュー20周年を記念して日本武道館で行われたファンクラブ限定ライブと同じく、アンプラグド形式で行われる予定となる。

どうしてるんだろうね、所ではなかった模様。
超久々のツアーが開催されているとは思わなかったヨ
何がすきかって曲も確かに嫌いじゃないしどっちかというと好きだが、何よりも彼ら二人のキャラが独特でおもしろ・・・いやいや(笑)
楽しくて好きだなあと思う。
そんな彼らの活動が大きな規模で聞くことが出来てちょっと、いやかなり嬉しいと思った今日この頃。


(引用:ライブドアニュース)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。