無料オンラインゲーム「アミーゴ・アミーガ」は今が熱い・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト



無料オンラインゲーム「アミーゴ・アミーガ」は今が熱い


ハンゲームが運営する参加無料のMMORPG「アミーゴ・アミーガ」ですが。

先日機能が追加された他のプレイヤーと対戦できるデュエル機能の興奮も冷め遣らぬ内になのか、イベントを開催されるとの事。


●GMがプレイヤーのバザーをお手伝い

このゲームではアイテムの売り買いが出来るのですが、まあたいていのオンラインゲームなら出来るんだと思いますが。
それがバザーという形で行われるんですが、それに対してどうやらキャラが応援してくれる、とのこと。

 2007年4月1日に『アミーゴ・アミーガ』でGMイベント"バザールでございます"が開催される。
イベント期間中、GM(ゲームマスター)が看板型のアミーゴ"ピョンボード"と"コンボード"として登場!
 看板だけに大きな声で宣伝してくれ、バザーでアイテムを販売しているプレイヤーのお手伝いをしてくれる。
またイベント期間中にバザーでアイテムを販売したプレイヤー、アイテムを購入したプレイヤーのなかから抽選で100名にステキな賞品をプレゼント。イベントに参加して得しちゃおう!

アミーゴ・アミーガといえば、モップから始まりあげく家ですよ?
それが自分のペットとして苦楽を共にするって規模でけー(笑)
でもファンシーなイメージでちょっと可愛くてときめく事必死。
特に女の子に好かれるんじゃないですかね。
私も見た目のイメージのままに参加を決めた一人です(笑)
アクションはさっぱり出来ない私ですが、RPGというのもポイントが高い。
相棒との力をあわせての攻撃もなかなか攻撃方法とタイミングのよしあしが重要です。

今ならイベントに参加しただけでプレゼントがもらえるチャンス、なんてしないでどーするって感じですが。
とりあえずこの休みはこのゲームにかかりきりになりそうな予感が・・・(笑)


(引用:ファミ通.com)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
