暗雲立ち込める、モー娘の将来・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




暗雲立ち込める、モー娘の将来


吉澤ひとみ卒業~モー娘。に未来はあるのか?

こんな記事が飛び込んできた。
そういや・・・モー娘入れ替わり激しいけど、ほんっとーに初期の人たちって・・・この人で最後!?
気がついたら誰それが新規参入だの、誰それが卒業だので入れ替わりが激しくて毎回またかいとか思ってたんだけど。

よくよく考えてみたら・・・・初期メンバーは?

と、いうか最近モー娘の昔の勢いってのがさっぱり感じられないんだけど、私の気のせいですか!?
5月6日、SSA(埼玉スーパーアリーナ)にてモーニング娘。のコンサートが行われ、吉澤ひとみ(22)がモーニング娘を卒業した。モーニング娘唯一のボーイッシュキャラで、モーニング娘黄金期を生きた最後の生き証人の卒業。今後のモーニング娘にどのような影響があるのだろうか?

このままちょっとずつちょっとずつ衰退の一途を辿っていくのだろうか・・・とちょっと思う。
上るのも勢いならおっこちるのもあっちゅーまってことであろうか。 

それでなくてもモー娘に昔ほどの勢いがさっぱ感じられない。
今回の卒業コンサート後あとに中国人の新人が入るらしいが、それまでの人気を支えてきた人とぽっと出の新人ではその差は歴然としている。

もうモー娘の時代は終わってしまったんだろう。

引用 ライブドアニュース
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
