ギャルル、やっくん参入なるか・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




ギャルル、やっくん参入なるか


やっくん「ギャルル」新加入を熱望!

そんな話があるそうだ。
でもふとそれを考えると悪くないのではないだろうか。
実際、このまま辻が抜けたあと、悪くも残り二人では弱いのではないかと思う。
ナニがって人気とか知名度とか。
良くも悪くもこの中でもっともそれが強くて引っ張っていけるのは、辻であろうから。
そんな彼女が今回の妊娠騒ぎで抜けるようなことがあっては、それまでの実績が積み重なり人気も認知度もある程度あるのならともかく、まだぽっと出。
と、いうか先月末デビュではないのか。
そんなまだまだ薄いギャルルを支えてひっぱってくれるパンチの効いたキャラが必要なのではないだろうか。
そんな折、この人が名乗り出たのは怪我の巧妙だと思うのだが。

まあ新の性別云々は置いておいて(笑)


 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が9日、DVD付き英会話本「桜塚やっくんのはじめて英会話 アタイ恋したよ~イケメンGET大作戦!~」(スパイス・ファクトリー)の発売会見を都内で行った。

 テレビ番組で共演したことがある辻に対し「ホープ・アンド・サンシャイン、ショットガンマリッジ、コングラッチュレーション(のぞみ、太陽、できちゃった結婚おめでとう)」と英語を駆使して?祝福。
また、「ギャルルはどうなるの?あたいも一風変わったギャルみたいなものだから、あたいを入れてよ!」と猛アピールした。

駆使する英語をそもそも間違っていないのか?
と、いう突っ込みはこの際置いておくとして。
でもやっくんがあのメイクするとまたすごいことになりそうなんだけど・・・でも面白そうだなあ(笑)
なんて。

引用 ライブドアニュース
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
