氷川きよし無限に記念・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。

スポンサーサイト



氷川きよし無限に記念


ある日疾風のように颯爽と登場した彼が、いまや一躍奥様方のアイドルですねえ。
初めてみた時は、どえらい可愛いのが演歌に来たなあ・・・。
ふつーにアイドルになればいいのでは?
と、思ったもんですが。
この人はこれで正解だったんだね・・・いや、ある意味演歌界のアイドルと言っても過言ではないだろうが。
演歌界っつーかおば様達のっつーか(笑)

そんなほほえましい目でみていた模様の彼が今回のコンサートで

888回達成ですってよ!!

うわーお。そういやまだまだ子供っぽかったのが男の顔になってきてますねー。
なんかコメントがいちいち成長を見守るおかんのようなのがちょっと気になるが(笑)
でも彼頑張ってるから、応援したくなるんだろうね。素直に。
 歌手・氷川きよし(29)が9日、通算888回目となるコンサートを広島市の厚生年金会館で行い、「『8』を横にすると『無限』。
これまでのいい流れを無限に続け、声が続く限り歌っていきたい」と新たな誓いを打ち立てた。
 00年2月にデビューし、01年7月5日に東京・中野サンプラザで初公演。芸能界では、さだまさしが通算3600回を超えるコンサートを行っているが、デビュー8年目の氷川の数字は、それを超える速いペース。
 記念のステージは、特大のケーキと広島名物のしゃもじでお祝い。
この日、2枚同時発売したシングル「あばよ」、「きよしのソーラン節」など16曲を熱唱し、ファンの「おめでとう」の声に笑顔で応えた。

なかなかいい言葉に引っ掛けましたね。
その辺もそこらのアイドルだとちょっと場違いになるけど、彼のキャラクター性ならばっちりです。
それにしても八年目で888回って事は単純計算で一年で111回ってことなんじゃないだろうか?
私は基本的に演歌は聴かない人なんで、そこまで精力的に活動できている子とに改めてびっくりしたけど。

でも演歌も一つの日本の文化なわけだし、頑張ってほしいなと思うわけで。

この調子で某記録もさくっと抜き差って欲しいですね(笑)


引用 ライブドアニュース
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
