2ちゃんねらーのミクシィ(mixi)移住は成功するか・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




2ちゃんねらーのミクシィ(mixi)移住は成功するか


最近、何故か2ちゃんねらーの皆さんのミクシィ(mixi)内で動きが活発化していると言う印象を強く持っています。何かじわじわと外からの汚染が進行している感じです。

ちなみに私もミクシィに属しておりますが。
今の所そんな兆候は見えませんが、もしや水面下でじわじわって奴でしょうか。
2ちゃんねるはほとんどのぞいた事がなく、どっちかというとそこのネタで被害に会う側なので、あまり良い印象は・・・さっぱりありませんが。

その背景には、裁判所が2ちゃんねるを運営している西村ひろゆきさんの財産を差し押さえ、その結果、2ちゃんねる閉鎖の危機が現実化する危惧が出始めており、一部の参加者がミクシィ(mixi)への移住計画を持っていることに原因があるようです。
2ちゃんねる自体の存続自体は被害にあった立場としてはなくていいんですが、そういう場があるからこそ、その人たちが外に出ないというなら、そういう場所はあえてあったほうがいいのかもと思います。

無差別にいろんな場所であのノリで書き込まれても・・・ねえ。

かといって、隠しをファイルひっくりかえして探しまくってサーバーに負担をかけるとかそういう事も平気でしてくれるような、おいおいと思う類の人も多いみたいなので、とりあえずミクシィに流れ込まれるのはどうかなと思います。

特にそういう類の方に好んでつつかれそうなジャンルを好んでますからね・・・遠い目

移住云々よりも、ミクシィ自体を荒らして楽しむ方向に走りそうで怖いなあ・・・。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
