自爆テロなどで米兵や市民ら52人死亡・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




自爆テロなどで米兵や市民ら52人死亡


イラク駐留米軍は19日、バグダッド北方の米軍拠点で自爆テロ犯が自動車を爆発させ、米兵2人が死亡、17人が負傷したと発表した。

テロってある意味子供のかんしゃくだと思っている私です。
話し合うとか歩み寄るとかそういういっさいがっさいを放棄して自分の主張だけ通せと泣いてわめいてる子供となんら変わらないでしょう。
ただ、たちが悪いのが下手に大人なだけに、泣いて終わる子供と比べてたちが悪いという事でしょうか。
こんな事して何がかなうというのか。
大人なんだからもう少し考えたらわかるんじゃないかと思うんですがね。

またロイター通信などによると同日、バグダッドや中部ラマディなどで市民を狙った攻撃が相次ぎ、少なくとも市民50人が死亡した。

たとえば戦争。
やりたい人はたいてい上の一部の人間で、その命令に従って実際に手を汚すのはその下の人間ですよ。
そしてたいていまきぞえくって命を落とすのは一般人ですよ。
ふざけんな、ですよ。
こんな所でこんな理由にもならない原因で命を落とすなんてバカバカしい事この上ない。

葬式帰りにテロにあって自分の葬式なんて冗談じゃない。
被害に会った人にいまさら遅いが謝罪しろと言いたいですね。
当たり前に自由に好きな場所を歩ける日常を返して下さい。

遠く離れているからって人事じゃない。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
