東国原知事がラジオ番組パーソナリティーに・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報等々の多岐のジャンルの気になるニュースに独自の視点で突っ込んでみたりしています。




東国原知事がラジオ番組パーソナリティーに


宮崎県の東国原英夫知事が2007年3月10日午前1時から、ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」の1回限りのパーソナリティーを務めることになった。

しゃべりは芸人だったわけだから、お手の物なわけで。

「日本をどげんかせんといかん!東国原英夫のオールナイトニッポン」という番組名で、午前1時から同3時まで。

別に彼だからというわけではないけど、ちょっと興味あるな。
タイトルも砕けてる感じがいいと思われ。

ニッポン放送と宮崎放送の共同制作で、全国36局で放送される。政治家が同番組のパーソナリティーを務めるのは珍しく、河野洋平衆院議長が新自由クラブを立ち上げたころに出演した1976年以来で、現職知事では初めてという。

ただ、東国原知事は芸人時代にビートたけしさんの代役として同番組のパーソナリティーを務めたことがある。

しかも経験者ならなおさら。
追いかけられて落ち着いて話をする場を与えられるのはいい機会だと思う。
テレビのインタビューとかで何か言ってるのを聞くけど、一度しっかり
聞いてみたいなと思うのが彼で。
芸能人だったからとかじゃなくて、純粋に彼が何を思い何をしたいのか知りたい人にはいい企画だと思う。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © つっこみニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
